調理兵先輩更新情報!
  

Home > スポンサー広告 > バレバレのはてブ自演はやめて欲しいんだな


  • Posted by: totigi
  • -------- -- --:--:--
  • スポンサー広告
おすすめサイト更新情報

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ibatotigi.blog79.fc2.com/tb.php/24-15d456e1
Listed below are links to weblogs that reference
from 栃木速報

Home > スポンサー広告 > バレバレのはてブ自演はやめて欲しいんだな

Home > 茨城じゃないんだな > バレバレのはてブ自演はやめて欲しいんだな

バレバレのはてブ自演はやめて欲しいんだな

  • Posted by: totigi
  • 2011-02-26 Sat 20:19:34
  • 茨城じゃないんだな
http://yorusoku2chvip.blog111.fc2.com/

http://b.hatena.ne.jp/meteor1803/20110226#bookmark-31863017


http://b.hatena.ne.jp/grandeur02/20110226#bookmark-31863017



はてなの新着ニュースに載ってるのにクオリティーが低すぎてブックマークが一切ついてないんだな
自分がつけたブックマーク3のみがずらーっと並んでて恥ずかしいからやめたほうがいいんだな。

もっと地道に相互依頼してデザイン見直してやるべきなんだな。

相互RSSヘッドラインや相互依頼中ヘッドラインは効率が悪いんだな
相互して欲しいところにはまずアクセスを送るこれは基本なんだな。



【目標5users】ブックマークおねがいします(・ω・)ノ おすすめサイト更新情報

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ibatotigi.blog79.fc2.com/tb.php/24-15d456e1
Listed below are links to weblogs that reference
バレバレのはてブ自演はやめて欲しいんだな from 栃木速報

Home > 茨城じゃないんだな > バレバレのはてブ自演はやめて欲しいんだな

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示

Return to page top

