調理兵先輩更新情報!
  

Home > スポンサー広告 > 明日は3DSの発売日! 他

スポンサーサイト

  • Posted by: totigi
  • -------- -- --:--:--
  • スポンサー広告
おすすめサイト更新情報

Comments: -

ゆめなんとかなんだな URL 2011-02-25 Fri 22:01:49

ご指摘ありがとうございます
Adsenseは試験的に記事内に設置したら儲かって戻せなくなりました
あと、はてブボタンが具体的にどうなっているのか教えて頂けるとうれしいです
自分のだと普通に表示されているので

栃木県バンザイ

名前もないんだな URL 2011-02-26 Sat 00:04:41

勉強になるんだな、これが

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ibatotigi.blog79.fc2.com/tb.php/18-d3d68f85
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 栃木速報

Home > スポンサー広告 > 明日は3DSの発売日! 他

Home > 記事紹介なんだな > 明日は3DSの発売日! 他

明日は3DSの発売日! 他

  • Posted by: totigi
  • 2011-02-25 Fri 21:32:19
  • 記事紹介なんだな
あれ?私のブログ弱小すぎ?適正アクセステスト 適正アクセス1日6万PV? (栃木の零細応援サイト)


放射線犯罪 電磁波犯罪 集団ストーカー
タイトルはSEO意識?つかはてブボタンどうにかしろよ、ブログの昨日のチェックぐらいテストしろやks
俺?こまけぇことはいいんだよ。元祖のアクセス俺にくれ


明日は3DSの発売日!(アフィ記…PR!!)
僕も欲しいな!


大人になれないまま22歳になってしまった
精神ブラクラ注意。大人なんてやってることは幼稚園の延長、ただ親がいるかいないかぐらい。


ひきこもり生活が終わろうとしている俺の話を聞いてくれ
(調理兵はVIPPERだった
精神ブラクラ。もうやだ・・・


「口蹄疫で生き埋めにされた豚たちの絶叫動画」が話題に
お前らグロ記事ばっか更新してんじゃねぇよ、こっちは耐性ないんだよ



結婚すると人生ハードモードに切り替わるぞ
はてブボタンおかしい、記事TOPにアフィベタ張りしてるが、クリック数ちゃんと調べてるか?
あとアドセンスもうかってそうだが、リンク下に注意文もなく貼ってるとそのうち赤紙が来るぞ
俺は来たぞ☆
何処がとは言わないが記事内容と紛らわしい載せ方どうにかしろやwww例えばこのURLとかそうだからな
んじゃ3日いないにどうにかしないとアボだからwwwじゃーの
ってメールが。その時に必至にどこが悪いか調べても解らないし自分の都合のいい解釈をしてしまい
おkだろこれは!!!!って思ってしまうがこっちが貼ってやってるんではなく、相手がスポンサー様だってこと普段から心がけとけよ




茨城速報はお腹をすかせていますよ?

化物語 八九寺真宵 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) おすすめサイト更新情報

Comments: 2

ゆめなんとかなんだな URL 2011-02-25 Fri 22:01:49

ご指摘ありがとうございます
Adsenseは試験的に記事内に設置したら儲かって戻せなくなりました
あと、はてブボタンが具体的にどうなっているのか教えて頂けるとうれしいです
自分のだと普通に表示されているので

栃木県バンザイ

名前もないんだな URL 2011-02-26 Sat 00:04:41

勉強になるんだな、これが

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ibatotigi.blog79.fc2.com/tb.php/18-d3d68f85
Listed below are links to weblogs that reference
明日は3DSの発売日! 他 from 栃木速報

Home > 記事紹介なんだな > 明日は3DSの発売日! 他

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示

Return to page top

